まだLINEやVC、Skypeで通話してるの?ゲーマー向け通話アプリDiscordが高機能でオススメ

どうも!最近刺激が足りないくまさんです^^笑

今回はゲーマーご用達の通話アプリ「Discord」を紹介します!

目次

ダウンロードリンク

Discord【Android】

Discord【iOS】

ゲーマー向け通話アプリDiscordが高機能

高音質で安定

ゲーム内VCやLINE電話だと途切れたり、音質が悪くて聞き取りにくかったりしますよね。

チームゲームは一瞬の伝達ミスが命取りになりかねます。

もしPUBGモバイルをガチでやっていて、今「Discord」以外の通話アプリを使用してる方はチャンスです。

今すぐDiscordに乗り換えることをお勧めします。

LINE電話にありがちな、変なロボットみたいな声になる現象、まずあれがありません。

Discordを活かすガジェット

今人気のゲーミングイヤホンがおすすめです。

こちらのゲーミングイヤホンは、ゲーミング業界ではとても有名なHyperXさんが出している、高機能ゲーミングイヤホンです。

有線なのでもちろん遅延はなく、さらにカナル型なのでゲームに集中することが出来ます。

価格も有名ブランドかつゲーミング仕様な割には安いので大変おすすめです。

PUBGモバイルのDiscord鯖

PUBGモバイルのDiscordサーバーがあるので、そこに参加して仲間を募集するなどしてドン勝つを狙いましょ!

案外知らない人とやるのも楽しいものですよ!コミュ力向上にも繋がるのでお勧めです。

インターネット検索で「PUBGモバイル Discordサーバー」で色々出てきますので、好きなところに参加しましょ!

電池が減りにくい

LINE電話よりも電池の減りが少ないので、長時間ゲームをやる人(そこのあなた!)にはお勧めですXD

>>(PUBG)バッテリーを長持ちさせるには(オススメ!)

LINEの代わりになる

もうDiscordを使いこなしているゲーマーの方はお気づきかもしれませんが、もうDiscordさえあればLINEとかSkypeとかは要らないんです。

Discordだけで事足りてしまいます。(僕なんて9割Discordです)

デザインもカッコよく、音質や安定性はピカイチなので今すぐDL!!

ダウンロードリンク

Discord【Android】

Discord【iOS】

PUBGモバイル攻略記事まとめ

この記事では、PUBGモバイルを先取りし、あなたがより美味しいドン勝を食べれるようにサポートします

続きを読む:最新v0.15.0アップデート内容 ロケットランチャーやヘリコプター、新マップ等が追加される!まだLINEやゲーム内VCで通話してるの?ゲーマー向け通話アプリDiscordが高機能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる