サイトについて

このサイト(gamersettings.net)では、現在盛り上がりを見せているe-Sportsの選手が使用しているデバイスや、設定を見やすくまとめています。

その他は、ゲームの用語等も取り扱っていく予定です。

現在e-Sportsの波が日本にもやってきて、多くの日本人がPCやデバイスを購入していますが、どうも自分に合ったものを見つけれなかったり、誇張されたレビューに騙されてしまったりしています。

そんな人の悩み解決を目的に、実際にプロゲーマーや配信者が利用しているデバイスや設定をまとめて、より自分に合った物を購入する手助けをしたいと考えております。その他は、ゲームの攻略情報、管理人のゲームとは全く関係ないものを含むボヤキ等を更新し、より見やすく面白いサイト作りを心がけています。よろしくお願いいたします。

皆さんの自分に合ったデバイス探しのお手伝いが出来ればなと思い、日々情報集めに管理人は励んでおります。

今後はペースを上げて各選手のデバイスや設定を投稿していく所存ですが、管理人のボヤキという事で、自分の考えやプロ選手の使用デバイスや設定とはまた違った事も呟いていきます(います)。

ボヤキの方ではかなり砕けた感じで、読みやすくなっておりますので、興味がある方はぜひ!

>>管理者について

>>プライバシーポリシー

>>サイトマップ