管理者について

こんにちは、このサイト(https://karappo.org/)の管理をしている、新田周平、またの名をくまさん/BEARKです。

中学生の頃にはYouTubeでゲーム実況をするなど、昔からゲームが大好きです。

そこでは普段のプレイから最新の情報、オススメ設定などをシェアして皆でゲームを盛り上げていました。

現在は、YouTuberも溢れかえり、混沌としています。

ネットで自分が分からないことを調べても、本当に欲しい情報が見つからなかったり、騙されたり、、、

特にゲームの設定やデバイスに関しては、そのような現場をたびたび見てきました。

じゃあ自分でゲームの設定や、PC周辺機器(デバイス)に悩んでいる人の助けになる物を作ろうと思いこのサイト(https://karappo.org/)を開設しました。

ここでは実際にプロゲーマーが使用しているデバイスや設定を参考に、皆さん自身で自分に合ったデバイスを選んで頂きたいです。

ここで重要なのは、「皆さん自身」という所です。

管理人の僕はあくまで、プロゲーマーのデータを元にお勧めなどをしていきますので、それらを鵜呑みにせず、自分でデータを比較して自分に合ったデバイスを決めてほしいです。

このサイトが皆さんのベストなデバイスや設定探しの手助けになることを願っています。

何か困ったことがあれば、気軽にコメントやTwitterでのDM、リプを待ってます:D

[su_button url=”https://twitter.com/kaikumadayo” background=”#00b7e8″ color=”#ffffff” size=”7″ center=”yes”]カイくまのTwitter[/su_button]