ゲームがラグい?プロゲーマー使用率No.1のネット回線を紹介!

NO IMAGE

プロゲーマーに人気・ゲーム特化・回線速度国内No.1

こんなゲーマーに特化したインターネット回線があったら良いなって思いますよね。

じ・つ・は!!

NURO光ならこれら全ての条件を満たしており、多くのゲーマーや配信者に利用されています。(※有名TwitchストリーマーSHAKA氏、Stylishnoob氏など)

ですがSHAKA氏レベルになると、NURO光、au光含む3回線を契約しているそうです。。。

長い記事を読むのは嫌ですよね。NURO光の良い点悪い点をまとめました!

  • 多くのプロゲーマーが使用
  • 業界初の下り2Gbpsで、速くて安定した回線を実現
  • キャッシュバックが最大8.3万円で、回線を乗り換える場合に発生する違約金が無料になる
  • 本サイトから契約で、毎月1,334円の割引が適用
  • 契約は電話一本か、Webから入力するだけでOK!
  • 料金がau光など、ほかの回線より200円ほど高い
  • 2Gbpsはパソコン1台では活かしきれないので、スマホなどを同時に使用する人におすすめ
  • 対応地域が限られている北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬 、愛知、静岡、岐阜、三重 、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、福岡、佐賀

NURO光が対応していない場合は、au光がおすすめです。理由は後程説明していますが、au光にも高速回線プランがあったりと、かなりゲーマー向けの回線に力を入れているためです。

私自身かなりのゲーマーで、Apex LegendsやOverwatch、PUBG等やり込んでますが、NURO光、au光は実際に使用してみてかなり安定しているので、おすすめできます。

とりあえず、フレッツ光はやめておきましょう。弾抜け地獄、ロード遅くて味方に迷惑かけます。(経験談)

>>NURO光を無料見積してみる

>>対応していない地域はau光を無料見積してみる

NURO光は世界最速の回線

なぜNURO光が世界最速といえるのか

その最大の特徴は、下り最大速度が2Gbpsという点です。

下り速度とはゲームをしているときに、サーバーから受け取れる1秒間の情報量を示します。もちろんゲーム中に限らず動画視聴やダウンロードも高速です。

つまり、この数字が大きく回線も安定しているNURO光は、ゲームや生配信、動画の視聴が快適なわけです。

>>NURO光を無料見積してみる

NURO光とau光の比較

ではここでNURO光と、次に人気のau光とを比較してみましょう!

NURO光au光
下り回線速度2Gbps1Gbps
上り回線速度1Gbps1Gbps
月額料金4,742円4,730円
キャッシュバック最大83,000円最大121,000円
その他の特典

※当サイト限定

※初月無料 

※違約金負担

※工事費割引

※WiFiルーターが無料

※6,076円→4,742円の割引

※スマホとセットで割引

※違約金負担

※工事費割引

実際比べてみてどうでしょうか。NURO光はそこまで高額ではないですよね。ただau光はスマホや固定電話とセットにすることで、かなりの割引を受けれるのでそこが強みですね。

現在NURO光は当サイト限定で、月額6,076円から月額4,742円になるお得なキャンペーンを実施中ですので、迷っている方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

>>NURO光を無料見積してみる

>>au光を無料見積してみる

NURO光を登録するなら今!

今なら当サイト限定で通常月額6,076円の所、4,742円で提供しています。

人気プロゲーマーが使用している事から、多くのゲーマーがNURO光に乗り換えています。

>>NURO光を無料見積してみる

人気ストリーマーもNURO光を使用

人気ストリーマーのStylishnoob氏も、親にNURO光から違う回線に変えられPINGが悪くなったため、戻させてPINGが改善したということも話しています。(NURO光→他回線→NURO光)

>>NURO光を無料見積してみる

ゲームで撃ち負けないために

コロナでe-Sportsがさらに活発になっている今、0.1秒の差が勝敗に響く格ゲーのオンライン大会が行われています。

そこで差を少しでもつけるにはやはりネット回線しかありません。

NURO光やau光などは、少しでもゲーマーの方に使ってもらいたいと回線速度の安定や向上、お得なキャンペーンを行っています。

いつコロナが終わり、キャンペーンが終わるか分からないので、ぜひこの機会に回線の見直しをしてみてはいかがでしょうか?

プロゲーマーも納得のNURO光を体験してみてください。

>>NURO光を無料見積してみる

>>au光を無料見積してみる