ロストアークにおすすめの最強ゲーミングマウスTop3紹介!

大人気MMOのロストアーク(LOST ARK)の攻略記事です。今回は操作がしやすくなるMMO用のボタンが多いゲーミングマウスの中で、おすすめの3点を紹介します。

MMO用のゲーミングマウスにすることで、スキルが打ちやすかったり等メリットが沢山あります。

>>ロストアーク攻略まとめ

>>その他のおすすめデバイスまとめ

目次

ロストアークにおすすめのゲーミングマウス

今回紹介する3つマウスはどれも一般的なMMOやMOBAのプロゲーマーが使用しているものなので、迷っている方がいたらどれかを購入してみましょう。

1.Razer Naga Trinity

Razer Naga Trinityは3つのモードに切り替えが可能で、定番の2ボタンMMOやMOBA用の12ボタンRazer独自の7ボタンが使用可能です。

メーカーのRazerはゲーミングデバイス界ではトップ企業の1つで、非常に安定した品質と人気を誇っています。(特にソフトウェアが安定しています

このマウスの良いところは、サイドボタンのボタン数を切り替えれるところにあります。

MMOやMOBA用、その他の作業には12個か7個、FPSや普段使いには2個と非常に便利です。

2.Corsair NIGHTSWORD RGB

Corsair NIGHTSWORD RGBは、MOBAで有名なLOLのトッププレイヤーのFaker(フェイカー)選手が使用しているマウスと同じ機種です。(厳密には違いますが、Faker選手が使用しているものは日本ではありませんので、こちらを紹介します。)

FPS用マウスに比べてボタンが4つほど多く、FPSにもMMOにもMOBAにも対応できる万能なゲーミングマウスです。

Corsairというメーカーを聞いたことが無い方がいるかと思いますが、パソコンパーツでは大手の企業で、最近はゲーミングデバイスに注力しています。

3.Logicool G604

Logicool G604は、ザ・MMOにおすすめのゲーミングマウスです。

プログラム可能なボタンは15個と多く、左クリックの所に2つ押しやすいボタンがあるのも特徴です。

電池式のワイヤレスでバッテリー切れを心配することなく無線で快適にプレイできます。

電池式のため重量は重めの135gです。

まとめ

今回はロストアークにおすすめのゲーミングマウスを紹介しました。

今回紹介したマウス以外にも、おすすめのマウスが沢山あります。一番はやはり自分の手に合った違和感のないマウスが良いので、今回の記事で決めれなかった場合はお店に行くことをお勧めします。(ネットの方が基本的に安いですが)

こちらもおすすめです!↓

>>ロストアーク攻略まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる