【今年限定急げ!】新発表のファイナルマウスを無料で手に入れる方法!【THE LEGENDARY MICE】

今回は新しく発表されたTHE LEGENDARY MICEの入手方法を紹介します!

なんとこの新発売のファイナルマウスは3万円相当ですが、購入することが出来ないんです!!!

じゃあどこでなら買えるのかというと、Twitchを見るorAIM GODSで2勝すると手に入るキーを使用して抽選するしか方法がありません。

そして購入ではなく、当たれば無料で入手できます。

THE LEGENDARY MICEとは新型ファイナルマウスのことです。

詳しくは動画で見た方がわかりやすいです↓

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
目次

購入方法

現在はというか、今後も購入はできないと告知されています。

御覧の通り、3万円相当の THE LEGENDARY MICE(新型ファイナルマウス)は購入することが出来ず、TwitchのDROPもしくは、AIM GODSのリワードでのみ入手可能となっております。

そして over $1,000,000となっているので、単純計算ですが3444個以上の無料配布ということですが、もしそれ以上配られなければ THE LEGENDARY MICE(新型ファイナルマウス)は大変貴重価値のあるマウスとなります。

あの今でもレアなAir58 Ninjaは8万から10万個生産されたので、普通に考えるとめちゃくちゃレアです。絶対転売する奴現れます。

入手方法

THE LEGENDARY MICE(新型ファイナルマウス)を無料で入手する方法紹介します。

【確実】AIM GODSのランクで上位1%以上に入る

AIM GODSのランク戦で勝ちまくって上位1%異常しかなれないAIM GODSランクになることで、確実に3万円相当の THE LEGENDARY MICE(新型ファイナルマウス)がゲットできます。

ちなみにAIM GODSは約3000円です。

購入したら必ずゲームコードを入力して有効化しましょう。

AIM GODSで2勝する

AIM GODSで2勝するごとに抽選券を5~20枚程獲得できます。

TwitchのDROPで抽選券をゲットする

まずは、こちらにアクセスしてアカウントを作成します。アカウントはCreate Free Accountから作れます。

そのあとにログインをしてトップ画面にアクセスをして、紫色のボタンをおしてTwitchと接続させます。

ここでDROPを有効になってない場合はしてください!

ドロップの受け取りもこちらでまとめて行えます。

あとはTwitchのAIM GODSの配信を見ることで1時間に5~20枚程抽選券をゲットします。

なお、現在はバグり散らかしていたり日本に対応しているかが不明です。VPNを使用しなければいけないのか別に大丈夫かかどは、現在検証中ですが、もし判明した方がいましたら、動画のコメント欄などでお知らせください。

抽選する!!!

あとはこちらから、もしくはトップページからUse Golden Keysをクリックして、券を消費して抽選をするだけです!!!

運よく当たればおめでとうございます!!!無料でゲットです!!!!!

詳しくは動画で見た方がわかりやすいです↓

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

僕は2時間の視聴でカギを30こゲットしました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる