【CODモバイル】マップ一覧と激戦区ホットゾーン、マップごとのお勧め武器まとめ

Call of Duty モバイル(Legends of War)でプレイできるマップ9つあります。一部のマップは特定のゲームモードでのみプレイできます。

すべてのマップは、Call of Dutyシリーズ全体から移殖されています。

今回はマップ名をすべて英語で表記していますが、リリース時に日本語だった場合は確認でき次第更新させていただきます。(変更されていない場合はコメントください!><)

また、各マップでのお勧めの武器があればコメント欄にてお知らせください。参考にさせていただきます。

目次

Crash

クラッシュは、ブラインドアングル、小さな廊下、暗いエリアを含む中規模のマップで、キャンプに非常に効果的です。

ほとんどの戦闘は、このマップの近くまたは周辺の区画で行われます。Crashでプレイするときは、ロードアウト用の近距離武器を装備してください。

ホットゾーン

あなたが多くのキルを得ることができる最もホットな場所は飛行機crash落現場エリアです。2つのチームが向かい合うホットポイントです。

お勧めの武器

このマップで起こるほとんどの戦いは至近距離なのでサブマシンガンを使用することをお勧めします。

MSMC AKS74U
PDW

Killhouse

Killhouseは非​​常に小さなサイズのマップで、両側に多くのカバーがあります。このマップは、武器の狙撃やテストに適しています。

ほとんどの戦闘は、このマップの近距離または中距離で行われます。

ホットゾーン

Killhouseのすべての場所がHotzoneであり、このマップでキャンプしたり陰キャプレイしたりすることはできません。そうでないとキル数を稼げません。

お勧めの武器

このマップでは様々な武器を使用できますが、高いキル数目指す場合は、スナイパーライフルまたはサブマシンガンを使用することをお勧めします。

Hijacked

Hijackedは、大きなヨットの上にあるマップで、両側にたくさんのアングルがあり、狙撃に適した2階建ての構造が1つあります。

このマップでは、戦闘はほとんど中程度の距離で発生します。

ホットゾーン

このマップでの激戦区は、ヨットの真ん中にあります。ほとんどのプレイヤーはそこで向かい合います。

お勧めの武器

これは戦術マップであるため、近距離と中距離の能力を同時に備えた武器を使用することをお勧めします。

M4 AK 47

Nuketown

Nuketownは、近距離戦闘が大半を占める多くの障害物と角を持つ小さなマップです。

ホットゾーン

激戦区は、バスとトラックだけが障害物の中心エリア周辺で発生します。

お勧めの武器

様々な武器を使用できますが、高いキル数を目指している場合、サブマシンガンは最適です。

MSMC PDW-57

Crossfire

Crossfireは狙撃バトルマップで、中央の広い道路は主に各チームからの狙撃に使用されます。敵に気付かれずに射撃できるスポットがいくつかあります。

ホットゾーン

広く開かれた道は、激しい狙撃が常に行われています。

お勧めの武器

スナイパーライフルはこのマップに完全に適合しています。サブ武器には近距離武器を装備することをお勧めします。

DL Q33 XPR-50

Raid

Raidは、プレイヤーがキャンプできる多くのエリアとブラインドアングルを持つ巨大なマップです。このマップをプレイするには、予期せぬ射撃に対処するために知識と経験が必要です。

ホットゾーン

マップの中央にある小さな正方形の公園は、とにかく激しい戦闘が常に行われています。

お勧めの武器

Raidは戦術的な銃撃戦が発生するマップで、自分の得意な武器を選ぶことをお勧めしますが、うまくいかない場合はこれらの武器を使用してみてください

AK117 ASM10
M16

Standoff

Standoffは、長距離戦闘のためのいくつかのスポットと、あなた自身をカバーしたり、銃撃戦から脱出したりすることができる多くのパスがある大きなマップです。

ホットゾーン

支配目標ABおよびCの近くで多くの戦闘が発生します。

お勧めの武器

このマップで発生するほとんどの銃撃戦は非常に戦術的であり、銃撃戦に勝つためには高性能な武器を使用する必要があります。

使用に適したいくつかの武器を次に示します。

DL Q33 AKS-74U
LK24 M4

Firing Range

射程範囲は中程度のサイズのマップで、多くの戦術的なコーナーがあり、近接戦闘プレイヤーに有利です。

ホットゾーン

正確なホットポイントがないため、戦闘はこのマップの周囲でランダムに発生します。

お勧めの武器

サブマシンガンタイプはこのマップに完全にマッチします。

MSMC PDW-57
AKS-74U

Takeoff

Takeoffは、エリアがたくさんある大きなマップです。銃撃戦から逃れるのに役立つスポットもいくつかあります。

ホットゾーン

マップのサイズが大きすぎるため、正確なホットゾーンはありません。

お勧めの武器

アサルトライフルはこのマップにぴったりです。ほとんどの戦闘が中〜長距離で行われているためです。

ASM10 M4

[su_button url=”https://forjpg.com/cod-mobile/” style=”3d” background=”#000000″ color=”#fff312″ size=”8″ wide=”yes” center=”yes”]勝つためのヒントや小技、武器情報などの攻略情報まとめ[/su_button]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる