【CODモバイル】レベルを最も早く上げる方法【高速レベリングの方法】

コールオブデューティモバイルのレベルアップは、特定のレベルに達しないと解除されない武器などがあるため、ゲームで最も重要な要素です。レベルが高いほど、武器、パーク、スコアストリーク、ロードアウトなどを選択する際の多様性が増します。最大レベルは150です。

この3つのステップに従うことにより、より速くレベルアップが出来るようになります。

目次

1.長いゲームモードをプレイする

既にご存知のように、Call of Dutyモバイルにはプレイできるゲームモードが6つ以上ありますが、完了後に多くのXPを獲得できないモードもあります。したがって、多くのXPをゲットしてより早くレベルアップしたい場合は、Frontline、Search&Destroy、Dominationなどの特定のゲームモードでプレイする必要があります  。

これらの特定のゲームモードは、他のどのモードよりもXPを獲得しやすく、多くの強プレイヤーと対戦するため、ゲームプレイ体験も良いです。

モードの詳細

Frontline: 敵チームのプレイヤーをキルするのが目標。あなたは常に同じ位置でスポーンします。スコア制限に到達したチームが勝利します。

Search&Destroy: 各ラウンドで協力して目標を破壊するか敵をすべて倒すのが目標です。リスポーンはありません。

Domination: 目標をキャプチャして保持し、時間の経過とともにポイントを獲得します。スコア制限に到達したチームの勝利です。

上記の3つのゲームモードの多くをプレイすると、より早くレベルアップすることができます。

2.特殊武器を使用する

注: ゲーム内課金が必要になります。

一部の武器スキンには、次のような特別な利点があります。

  • 再出現時に移動速度を3秒間増加させます。
  • 敵を倒すと、40%の確率で1発の弾丸がマガジンに再装填されます。
  • プレイヤーのEXPが10%増加します。
  • キルエフェクトの追加

この時「10%プレイヤーEXP増加」という特別な利点がある武器を購入またはロック解除する必要があります。

ゲームの現在の段階で見つけることができるいくつかの特別な武器は次のとおりです。

ASM10-ブラックゴールドASM10特殊武器:Call of Duty Mobileのブラックゴールド。 M4LMG-ブラックゴールド
DL Q33-レッドアクション By15-レッドアクション

これらの武器は、シーズンウェポンクレートまたはバトルパスクレートを開いて購入またはロック解除することで取得できます。

↑上のお勧めのお小遣いサイトでCODモバイルに課金するためのお金を稼ぎましょう。

3.たくさんキルをする

Call of Duty Mobileのマッチでは、キル、デス、アシスト(K / D / A)ポイントも、多くのXPを受け取ることができるかどうかの要因になります。つまり、多くのキルを行うと、XPを増やしてレベルを上げることができます。

したがって、本当に速くレベルアップしたい場合、主な焦点は、試合ごとに出来る限り多くのキルポイントとアシストポイントを取得することです。初期段階ではそれほど勝ち負けは重要ではありません。沢山きるをすればゲームをより早く終わらせることができ、試合数をこなすことも可能です。

カジュアルマッチなので、負けまたは勝ちと言うことは重要ではありません。

結論

3つのステップをすべて組み合わせると、デスマッチをプレイするよりもXPを獲得するチャンスを3倍にすることができることに気付くでしょう.ai特殊武器1のロックを解除してFrontlineモードをプレイし、より多くのキルをしましょう。

[su_button url=”https://forjpg.com/cod-mobile/” style=”3d” background=”#000000″ color=”#fff312″ size=”8″ wide=”yes” center=”yes”]勝つためのヒントや小技、武器情報などの攻略情報まとめ[/su_button]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる