【フォートナイト】キー配置や設定が誰にも真似できない特殊すぎる人たちがヤバすぎるww

どうもこんにちは!くまさんです😆👍

今回は、今まで100名以上のプロゲーマーやストリーマーをまとめてきた僕だからこそができる企画をやっていきたいと思います。

その名も「キー配置や設定が誰にも真似できない特殊すぎる人たちがヤバすぎるww」です。

僕はwwあまり使いたくないんですけれど、ヤバすぎるの後にwwがないと落ち着かなくなってしまいました。w

とにかく、今回は4人の設定が特殊すぎる人たちをまとめましたので、ぜひ参考にしてください😇

逆にもし「俺もかなり特殊だぜ!」って方がいましたらくまさんのTwitterのDMまで!

目次

移動キー設定が特殊すぎる西寺(Nishiderea)さん

 

先ず一人目に紹介するのは、Riddle所属の西寺(Nishidera)さんです。果たして西寺というのは本名なのかしら、、、

この西寺さん、FPSプレイヤーの99%がしない事をしています。ななななんと移動キーをWASDではなく、ESDFで行っているんです!

>>bykn(バイキン)さんの詳しいデバイスや設定はこちら!

下の画像は西寺さんの動画から取ってきたものですが、かなり特殊なことが分かるかと思います。

WASDからESDFにずらした理由としては、使えるボタンが増えるからといった理由だそうです。確かに右側に移動すれば、左側の使えるボタンが一気に増えますね!

小指では、tab,CapsLock,Shift,Z,Q,Aを押すそうです。小指が過労死しそうです笑

確かにWASDが一番良いと誰が決めたわけで言ったわけでもないですし、移動キーはWASDだという固定概念に問わられないのは良いことかもですね!

もしこれからはWASDではなくESDFやUHJKなどの特殊なキー配置にしよう!としている場合は、ぜひ西寺さんの設定を参考にしてチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

Dを建築キーとして生贄に捧げたRaider464(レイダー)

2人目に紹介するのは、3キー編集、鬼建築、建築界の神、建築練習マップクリエイターとして有名なRaider464(レイダー)さんです。ライダーではなくレイダーです。

なんとこのRaider464(レイダー)さんは、通常移動キーであるDを建築編集キーに割り当てているんです!先ほどのbyknさんは移動キーをすべて右にずらしていたのでまだ移動しやすいのですが、右移動のDをBにしているんです(oo)

試してみましたが、右に移動できなくなりました^^

編集キーも3つのキーに割り当てていて、どんだけ編集に命かけているんだ!って感じです笑

ですがその編集力は馬鹿にならなくて、世界一の編集速度といっても過言ではありません。

>>Raider464(レイダー)さんの詳しいデバイスや設定はこちら!

また建築編集の練習マップを作成したりしているので、そのマップで建築練習することをお勧めします!

>>Raider464の建築マップ

正直Raider464さんの設定や動きは特殊すぎて参考にならないのですが、Raider464さんの作っている建築編集練習マップは本当に役立つものなので、ぜひ皆さん使ってください^^

指がタコのように長くF1で壁を立てるMitr0さん

3人目に紹介するのはTeam Liquid所属のMitr0さんです。なななんとこのMitroさんは、建築キーの設定がすべてデフォルトなのです!!

ということは、遠すぎて使い物にならないF1,F2,F3,F4を使用しているわけです。

「いやいやそんなわけないでしょ!」「デバイス紹介シリーズ間違えてるでしょ!」「本当にF1で壁ですか?」

と思っている方が多いと思いますので、ここで証拠を見せましょう!

動画1

動画2

動画3

埋め込みができないので、各自リンクを飛んで確認してください!半端ないですよね!

彼は自分の指をタコの触手といい、IQが200あるそうです。(マジモンのバケモノだ)

さらに彼女よりフォートナイトが大好きという修羅場待ったなしの発言をしています。(そもそもいないのでしょう)

>>Mitr0さんの詳しいデバイスや設定はこちら!

正直この方の設定は参考にしないで下さい。手がタコの人じゃないとできません。

感度が世界一高い、振り向き1.5cmのPulgaboyさん

情報があまりないので詳しい説明は省きますが、この方は世界一感度の高いフォートナイトプレイヤーです。変な意味じゃないです。

なんと振り向き1.5cmという化け物級のプレイヤーです。ちなみに一般的な振り向きは16~18cmです。

>>Pulgaboyさんの詳しいデバイスや設定はこちら!

この方のマウス感度は参考になりません。もしマウス感度で悩んでいる場合は下の便利な計算機と、プレイヤーの感度一覧表を参考にしてください。

>>マウス感度、振り向き計算機

>>フォートナイトプレイヤー感度一覧

ちなみに日本で一番感度の高い有名プレイヤーはGameWith所属のはむっぴ(Hamuppi)さんです。

はむっぴさんの振り向きは2.3cmです。これも化け物ですね笑

はむっぴさんはハイセンシプロゲーマーを売りにしているそうなので、その戦闘中なのに全く動かない手元をぜひ見てください!

なんと普通横向きに置くマウスマッドを、、、詳しくは動画で!

フォートナイトの設定がヤバすぎる人たちまとめ

いかがだったでしょうか?

世界は広いですねぇ、全くもって今回紹介した人たちの設定は参考になりませんが、へぇ!こんな人もいるんだ!すげぇ!って思ってくれたら嬉しいです。

もし「俺もかなり特殊だぜ!」って方がいましたらくまさんのTwitterのDMまで!他にもすごい人いるよって場合にもコメントください^^

カイくまTwitterでは最新情報や、大会の情報等も投稿していますので、フォローよろしくお願いします。

フォートナイトのプロプレイヤー一覧はこちらから

>>フォートナイトプレイヤー一覧

>>(New!)マウス感度、振り向き計算機(オススメ!)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる